オルガネットの子猫たち生後7週目になりました。

  14, 2015 15:44
この子たちもすっかりアップが遅くなり
2週間ぶりになってしまいました。
もう男の子たちは1kgくらいになっててしっかり丸々しています。

女の子たちも元気に遊んでいます!

moon river
blue and white female オーナーさんきまりました。
色は全然ちがうのですが醸し出す雰囲気がおばあちゃんのクロエちゃんに良く似ています。
とってもなつっこい性格です。
12106736_10153937778334156_512391970625010833_n.jpg

When you wish upon a star
blue cl tabby and white male オーナーさん募集中
こちらもおじいちゃんのいちばんくんに似てるかなと思います。
この子も性格抜群です!
12096188_10153937779534156_4070037304865844855_n.jpg

night and day
blue and white female オーナーさん決まりました。倫ちゃんです。
12115763_10153937778344156_5803594268753954860_n.jpg

Blue moon
blue cl tabby and white female オーナーさんきまりました。もみじちゃんです。
12141811_10153937779329156_8182238972741342057_n.jpg


What a wonderful world
blue and white male オーナーさん決まりました。soyaくんです。
12112345_10153937779459156_6593050646123597342_n.jpg


Rhapsody in Blue
blue and white female オーナーさん決まりました。
12106872_10153937777744156_2546100789147270491_n.jpg


ノルウェージャンとサバンナのこねこについての
お問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。

もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

What's New