kastanijeの子猫達生後3週間になりました! 

  13, 2015 05:57
こちらもすっかりアップが遅くなった子猫達、、、
というのも、、カラーおんなじなんです。。。。
おとうさんがシルバーでお母さんがブラックスモーク
でどちらもダイリュートキャリー
ブルー、シルバー、ブラウンとか期待してるところに
みんな白黒 笑

ブリーディングは予想とは全然違うことも起きてしまうのでした、、、

というわけで仮名、、と思ったんですが
なんだか決まらず。。。。

取り急ぎ
Black and white male
バンパターンの男の子
オーナーさん募集中
この子だけ白黒です。スモークではありません。
12036899_10153934131529156_1670788546768669956_n.jpg

black smoke and white male
はち割れ綺麗なブラックスモークアンドホワイトの男の子
とっても顔がかわいらしいです。
オーナーさん募集中
12141517_10153934131234156_6985922070228844807_n.jpg

black smoke and white female
こちらもバンになるかな、、、
ブラックスモークアンドホワイト女の子
おっとりかわいい 一番スモークが薄いきれいなカラー
背中に黒い羽のような模様があります。
オーナーさん募集中
12140667_10153934131379156_1667895719476119758_n.jpg

black smoke and white female
ブラックスモークアンドホワイト 女の子
黒めのブラックスモークの女の子
はち割れなんですが、、実はちょっと鼻のところに模様があります。
オーナーさん募集中
12074791_10153934131454156_2853476745601514247_n.jpg

ノルウェージャンとサバンナのこねこについての
お問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。

もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

What's New