BoltくんShow デビュー!!  savannah cat

  21, 2015 12:58
がらちゃんとRavちゃんの出産の合間にあたる
18日に所用かねキャットショウ会場にいってきました。

孫猫のセルカークレックスのロッタくんと
3月にうちでうまれたサバンナのボルトくんのショウデビューの応援です!

セルカークレックスのロッタくんは
昨年度子猫クラスでもすばらしい成績でしたが
今期も去勢クラスで頑張っており
大変すばらしい成績です!

さて、、、ボルトくんは、、、
あうのはお渡しして以来ですので
2ヶ月半ぶりくらいです。

わんちゃんとも一緒にくらしているので
きっと大丈夫だろうとおもいつつ、、、
でもでも、、サバンナですから、どんな態度になるのか予想もつきません。

しかし、、私の心配をよそに、、
ボルト君は素晴らしいショウマナー!!!

のばされても余裕ー
11755163_10153769448334156_4156626546026950413_n-1.jpg

11174991_10153769448414156_8873384748559087862_n.jpg

耳のoseliマークもまだ残っています!
11694992_10153769448544156_4851191270498221350_n.jpg

ねこじゃらしにも反応!!
16182_10153769448664156_4693819510589187997_n.jpg

4ヶ月半にしてこのサイズ!
オーナーさんが良い感じに育ててくださっているのが
大変うれしく、、また成績も
驚くことにオールブリード2本 スペシャリティ5本のファイナル入り!
サバンナとしては快挙です。
日本でショウにでられる代のサバンナはとても少なく
ジャッジの評価も分かれるところですが
今回は海外でも審査をしている審査員の方も多かったのと
猫のコンディションへの評価も高く大変よい成績を収める事ができました。

このあともまたショウにでてくれるかな、、

秋からも楽しみです!



ノルウェージャンとサバンナのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。

もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


What's New