サバンナの子猫たちもうすぐおひっこし、、

  28, 2015 09:31
サバンナ子猫たちは昨日ワクチン接種と健康診断等をすませました。
早い子はゴールデンウイークにはお引っ越しです。

なにせもうこの大きさまで育ってますので、、
シトリンママ、、へとへと、、なのです。
11182111_10153575358499156_4324988340023722415_n.jpg

Leveくんオーナーさん募集中*爪研ぎの上と Zoaくんです。オーナーさんきまりました
11070088_10153575359339156_8466950794820821704_n.jpg

左から手前Leveくんオーナーさん募集中
真ん中ふくすけくん オーナーさん決まりました。
右ボルトくん オーナーさん決まりました。
11110743_10153575358629156_6070551213645110263_n.jpg

左ふくすけくん きまりました。 右ボルトくん きまりました
11128794_10153575358589156_2956804712224192942_n.jpg

左Zoaくん オーナーさんきまりました
真ん中ふくすけくん 決まりました。 右ボルトくん決まりました
11201111_10153575358969156_7624452963048528279_n.jpg

桜姫ちゃん 決まりました。
あいかわらずとってもかわいらしいさくらちゃんです。
13419_10153575358789156_2130339650021482662_n.jpg

11174917_10153575358844156_1217196633330740784_n.jpg

ふくすけくん きまりました
11126914_10153575358489156_447576771145007315_n.jpg

Zoaくん オーナーさんきまりました
耳のOseliマークちゃんとでています。
10632829_10153575359299156_4217660532554287880_n.jpg

10403262_10153575359214156_4423450830750396083_n.jpg

ノルウェージャンとサバンナのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。

もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング




What's New