クリスマスリース  AgnoraとIsisの子猫達と一緒に、、、

  10, 2014 20:30
今日は朝からとってもすてきなプレゼントが届きました。
生のもみの木でてきたクリスマスリースがオーナーさんから届いたのです。
生のリースでこんなに大きなものは初めて!
すがすがしい木の香りがすてきです。
Nさまありがとうございます。

SC_0892.jpg

しかし、、猫たち興味津々!! 食べようとする子多数!!
そんなこんなで撮影会スタート
森の猫といわれるノルウェージャンたち本当に緑が似合います。

目が開いてよちよちしてきたあぐちゃんといっちゃんの子です。

あぐちゃんの子 
black cl tabby female
女の子 オーナーさん募集中
目が大きなかわいい子です。

1210n22.jpg

1210n226.jpg

いっちゃんの子
black mk tabby male
男の子 オーナーさん決まりました。

1210n232.jpg

1210n235.jpg

ノルウェージャンのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


What's New