旅立ちと出会いと。。。 その2 Germany 2014

  12, 2014 05:02
ガブちゃんと八重桜ちゃんが旅立って1ヶ月半もしたころ
今度はこの子たちが旅だっていきました。

正くんとSkyarくんです。
1908098_10153107806799156_6312278030685187697_n.jpg

前回9月にドイツにいったガブちゃんのお家に正くんがいくことに。。。
そして実は9月に一緒に連れて行ってもらうはずだったんだけど
日にちの問題があり一緒にいけなかったSkyarくん。。。
勢いもあって、、私が連れて行きますと言ってしまったのでした。

言ってしまったあとが大変でした 笑
もうばたばたで。。
チケット決めて
ホテルが無事にきまったのは直前のことでした。
私としては猫を御渡しすることが最優先なので
観光については同行してくれた方達が調べてくださっていました。

機内に2匹を持ち込んで
フィンランドで乗り換え
無事ミュンヘンについたのはもう夕方から夜くらいでしたが
skyarのオーナーさんになるブリーダーさんはずいぶん前から待ってくれていたようでした。

ホテルまで車で送っていただいて
無事お渡し終了!

地元の方によいレストランを紹介していただいて
ほっとして夕飯食べたら時差も関係なく寝てしまいました。。。
そして朝は異常に早く起きてしまうんですよね。

ドイツといってもミュンヘン。
はじめての場所です。(乗り換えのみしたことありましたが、、、)
ぐっすりねて起きたらとてもよい天気
この日は少々ミュンヘン市内観光。
これはミュンヘンの駅です。
10711024_10153166395564156_8533189906980831731_n.jpg

ニンヘンブルグ宮殿
1901984_10153166395484156_6260853847869230269_n.jpg

10171245_10153166395229156_4340410814983743196_n.jpg

マリエン広場
10153799_10153166394804156_1299677305464656211_n.jpg

レジデンツ
10407662_10153166394619156_1609835850897859071_n.jpg

教会の中がとても綺麗
10392314_10153166394164156_7944344144708237662_n.jpg

10687157_10153166393974156_7845305111321350957_n.jpg

写真はたくさんとったのですが
どこか名前もわからず、、、
何枚か載せてみましたがいかがでしょうか?

天気が大変良くて
ほんとに良かったです。

ミュンヘンにもう1泊して次の日はオランダへ、、、、!

現在Azureblue には子猫はおりません。
でも11月中旬以降に子猫がうまれる予定がございます。
シルバー、ブラウン、アンバー系になるかと思います。

ノルウェージャンのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



What's New