SGCになりました!!!! ノルウェージャン

  25, 2014 16:53
ようやく待ち望んでいたものが届きました!
これです!!

b.jpg

ぼんちゃんの最高タイトルの証書です。

10302214_658263260931234_1955886739705705346_n.jpg

いやー長かったですね、、
というかまだ信じられません。
実はスウェーデンからやってきて
1才のときに一度だけショウに出しました。
そのショウでチャンピオンを獲得したので
それ以降ずーっといっていなかったのです。

でも5才になる前後
体もできあがってほかに出す子もおらず、、
無理矢理参加してもらったのをきっかけに
ちょこちょこ出していましたら
あれよあれよという間にどんどんタイトルを獲得していくではありませんか!

さすがに5才を越えてきた北欧タイプのノルウェージャン。
ばっちりしっかりボディ。
おとうさんになりつつも、、ショウに行っても
痩せる事もほとんどなく
なんだかびびりなのにだんだんショウにもなれてきて
こんな風に審査をうけられるようになりました。

最初のうちは審査員の方にだっこをせがみ
すぐにだっこされてしまってうまく審査ができないこともしばしばでしたが、、、

8月末で6才になったのですが
まだまだとってもかわいいく元気にしています。
1460986_530459400378288_1950895435_n_20141025163421f53.jpg


先日10月頭のショウにでて
ファイナルをいただき、、、
あと数十点かなとおもっていたのですが
よくよく計算しなおしてみたらたぶん達成してそうだ、、、ということになり
申請してみたらちゃんとSGCになっていたのです。

わたしの家にいる猫としては
実はSGCのタイトルを獲得したのは
オスカーに続いて2匹目なのです。
スウェーデンからオスカーが来たのが2003年(2002年うまれ)
ぼんちゃんが来たのが2009年(2008年生まれ)
その間うちで産まれた子たちでは何匹かSGCとSGCAの猫が
うまれましたが北欧から連れてきた子では2匹目です。
まだまだ相変わらず北欧タイプのノルウェージャンは厳しい道のりです。

でもとても性格の良い子猫達を残してくれたBornにとても感謝しています。
わたしもうちに何匹かのbornの娘を残しました。

とっても甘えん坊なBornなのでずっと繁殖生活はかわいそうに思い
このあと数回おとうさんになったあとは近所にすむ
オーナーさんのお家でbornの娘や息子たちと余生を過ごさせていただく予定です。

Bornの子猫がみられるのはあと数回になりますが
どうぞお楽しみに、、、、


現在Azureblue には子猫はおりません。
でも11月中旬以降に子猫がうまれる予定がございます。
シルバー、ブラウン、アンバー系になるかと思います。

ノルウェージャンのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング





What's New