2013-14 TICA Award 去年もたくさんがんばってくれました!

  29, 2014 12:29
10645140_682200935204133_7614189052087726171_n.jpg

先日8月24日は目黒雅叙園でTICAのアワード表彰式が開催されました。
昨年度キャットショウでがんばってくれた子たちの表彰式です。
また今年もうちで生まれた子の中からアワード入賞してくれる子たちがでました。
オーナーさんたち本当にありがとうございました。

まずはじめはチャンピオンシップでがんばってくれた
Asia 13 th long hair cat
TICA QGC RW Azureblue Doo bop male
Asia Best Blue mk tabby and white
RW QGC Azureblue Doobop of Miagola LH13th 01
大人のクラスでがんばるのは並大抵ではありません、、、
よいコンディションで何度もエントリーしていただきありがとうございました。

アルタークラスは女の子たちががんばりました。

Asia 9 th alter
TICA SGCA RW Azureblue Queen spay
3598_436191099805119_110124596_n.jpg
うちの近所にすんでるクイーンちゃん私もなんども一緒にショウにいきました。
オーナーさんもとってもがんばってくれて激戦のなかTOP 10入りできました。

Asia 16 th Alter
TICA SGCA RW Azureblue Chocolat Vakker spay
DSC_4429.jpg
とってもしっかりボディのショコラちゃん
オーナーさんもTICAではショウ初参戦ながらとても綺麗にしてくれました。

TICA SGCA Azireblue Octavian spay
10543728_727131650661992_759766943_n.jpg
クイーンちゃんと同じくオッドアイのオクタビアン
年度をまたいでのショウチャレンジになってしまったので
アワード入賞にはなりませんでしたが本来なら入賞間違い無しの猫ちゃんです。
すばらしいコートのオクタビアンはシャンプーとても大変だったことと思います。

DOOくんクイーンちゃんオクタビアンのおとうさんのボーンも
カラーでは入賞しています。
TICA QGC Xlent choice born af Hjortnas male
Asia best black silver mk tabby and white
International 2nd black silver mk tabby and white
1460986_530459400378288_1950895435_n.jpg
生後1才くらいのときにショウに一度いったきりだったのを昨年はひっぱりだして
何度もいくうちグランドを達成しそのまま順調にタイトルがあがっています。
最高タイトルまであとほんの少し、、あとちょっとだけがんばろうと思います。

TICA CH Azureblue Fluna Lavender Magic female
Asia best Blue tortie and white
International 2nd Blue tortie and white
PicsArt_1409232042472.jpg
こちらもやはりボーンの娘の蘭ちゃんです。うちでも滅多にうまれない
ブルートーティアンドホワイト 性格抜群でコートもふわふわな蘭ちゃん
来年はあえるといいなー

TICA DGC S*Pocahontas Sheridan male
Asia 3rd black mk tabby and white
376896_10152172270169156_1593242306_n_20140829120723e2a.jpg
みんなのおとうさんシェリダンもダブルグランドチャンピオンになりました!

一応サバンナも、、、
TICA TGC Savannah norway Thunder of Azureblue
Asia best savannah
Asia best brown sp tabby
1459823_10152502452974156_627994766_n.jpg
サンダーがんばってトリブルグランドを達成しました。
もうおじさんになってきたのでショウは引退です。
このあとは子供たちががんばってくれるかな,,,

あとは画像なしですみません。

TICA CH Azureblue Panier Anglais female
Asia Best Black mk torbie and white

TICA CH Azureblue Apricot female
Asia Best Fawn cl tabby and white
International Best Fawn cl tabby and white
このカラーは今期よりブルーアンバーとして登録されました。

TICA SGC RW Azureblue Cendrillon of Alcyone female
Asia 3rd Selkirk rex
Asia best Black and white selkirk rex

TICA SGC RW Azureblue Merino spay
Asia Best selkirk rex long hair Alter

TICA CHA Azureblue Hana spay
Asia 3rd selkirk rex Alter

オーナーさんたちほんとうにありがとうございました。
今年はどの子ががんばってくれるかな、、
猫のショウは気軽にエントリーできる去勢避妊クラスもありますので
是非チャレンジしてみてくださいね。

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


What's New