アプリコットの子猫達は生後6週目になりました。ノルウェージャン子猫

  29, 2014 22:04
アプリコットの子猫達も
元気に毎日運動会を繰り広げています。

可愛くなってきました!!


Blue male
ブルー 男の子
ごはんをたくさん食べてる子です。
あいかわらず大きい!!
オーナーさん募集中
10461388_10152944252154156_4775214115484006797_n.jpg

blue smoke and white male
ブルースモークアンドホワイト 男の子
この子も顔がとてもかわいい感じ。
色もスモークっぽくなってきました。
オーナーさん募集中
10273809_10152944252209156_8713438132837794529_n.jpg

blue mk tabby and white male
ブルーマッカレルタビーアンドホワイト 男の子
この子はおとうさんそっくりですね、、色違い、
カラーはブルーシルバーじゃなくて ブルータビーのようです。
オーナーさんきまりました。
10481423_10152944252099156_8314142745690264268_n.jpg


Black and white male
ブラックアンドホワイト 男の子
はち割れすっごく綺麗で白黒ならではの魅力いっぱい
顔もとてもかわいらしいです。
オーナーさん決まりました。
10155597_10152944251449156_5308579313109639954_n.jpg


blue silver mk tabby and white female
ブルーシルバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子
オーナーさん きまりました
Ura Roseちゃんです。
10312556_10152944251519156_2208873452468700847_n.jpg

ノルウェージャンのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

What's New