ひなちゃんの子猫達は生後40日になりました。 アンバー3姉妹!

  20, 2014 17:34
キャットショウと子猫のお渡しもあり
忙しく、、そして疲れもあり
どうもいままでのペースでは更新ができません、、、、

アンバー3姉妹は色が変わって行くので
なんとか撮らなくては、、と思い
とってみました。

今日は前回がアンバークラッシックの子の画像ばかりでしたので
本日はアンバーマッカレルの子です。
Azureblue Gabriielle black amber mk tabby female
昨年3月にうまれたガブちゃんです。
もともと色が薄い感じでしたが
1才を越えてとっても綺麗な黄色っぽいアンバーになりました。
10383575_10152926739939156_5849137676404898363_n.jpg

アンバー3姉妹も結構3匹でちがう感じに成長中です。

グレウィフローラ
ブラックアンバークラッシックタビーアンドホワイト 女の子
black amber cl tabby and white female
保留中
この子が一般的なアンバーの子猫のカラーです。だんだん薄くなっていきます。
10488204_10152926749324156_6501767184451429107_n.jpg


レデリアーナ
ブラックアンバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子
black amber mk tabby and white female
オーナーさんほぼ決定。
オレンジピールちゃんとおなじマッカレルですがこちらは色が薄い感じです。
10373963_10152926749054156_65979776824301985_n.jpg


オリエンタリス オレンジピール
ブラックアンバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子
black amber mk tabby and white female
オーナーさん決まりました。
あんちゃんになりました。
10458823_10152926749169156_2215884525895486109_n.jpg

ノルウェージャンのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング




What's New