ひなちゃんのアンバー3姉妹生後1週間です。 ノルウェージャン( amber color Norwegian forest cat)

  16, 2014 17:58
ひなちゃんの子猫達生後一週間になりますが
まだ目が開きません。
とっても大きく育っている子たち。。。。

なんと、、、、アンバー3姉妹なのです。

ひなちゃんとシェリダンという
アンバーキャリア同士のペアリングなので
確率としては4分の1でアンバーが産まれる予定でした。
昨年は3匹うまれ1匹がアンバーでした。

最初の1匹目がアンバーでうまれてきて
つぎもアンバーですごくびっくりしたのに
なんと3匹目もアンバーで倒れそうになりました。

みんな元気にしっかり大きくなっているので目が開くのがとても楽しみです。

仮名は5月9日の誕生花のクレマチスの品種からいただいています。
クレマチスというとブルーやホワイトなどがほとんどなのですが
調べてみるとイエロー系があるんですね。

ということでイエロー系のクレマチスの品種から仮名をもらいました。

オリエンタリス オレンジピール
ブラックアンバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子
black amber mk tabby and white female
保留中
3匹の中ではとても発色の良いオレンジに近いようなアンバーです。
10363494_10152855632539156_7172967671587481136_n.jpg

レデリアーナ
ブラックアンバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子
black amber mk tabby and white female
保留中
オレンジピールちゃんとおなじマッカレルですがこちらは色が薄い感じです。
1948256_10152855632514156_1886076368731520077_n.jpg

グレウィフローラ
ブラックアンバークラッシックタビーアンドホワイト 女の子
black amber cl tabby and white female
保留中
この子が一般的なアンバーの子猫のカラーです。だんだん薄くなっていきます。
1966806_10152855632654156_1404812221905865322_n.jpg

ノルウェージャンのこねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

急に迷惑メールに入るメールが多くなっています。
いままで大丈夫だった方ともなぜか迷惑メールに分類されてしまうこともあって
とても困っています。 もし返事がこないということがあれば
再度メールくださいね。よろしくおねがいします、

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



What's New