アグノラの子猫達生後8週間になりました。

  10, 2013 23:17
1044279_10152263602469156_822881877_n.jpg

あぐちゃんの子猫達は生後8週間になりますますあまえんぼうに成長中です。

数日前ノルウェーのアグノラのブリーダーさんが
お亡くなりになりました、、
とても急な話で驚いています。

まだブリード歴は浅いけれど
とてもよく勉強されていてまた古いノルウェーの血統を守るべく
ノルウェー人としてノルウェージャンの
今後を支えていくであろうと思っていた方でした。
アグノラはそんな彼女がブリードした最初の子猫のうちの1匹。
古いノルウェーのノルウェージャンの血統を奇跡的につないできた
かなり魅力的な血統を持つ猫です。

アグノラを迎えにいったときとヨーディを迎えにいったときに
お家を訪問させていただいたのですが
とても暖かくもてなしてくださって
楽しい時間を過ごしました。
たった数年前のことなので昨日のことのように思えます。

彼女が大切に育てたアグノラの子供達も
やはりアグノラと同様とても甘えん坊でごろごろちゃん。
大事にしていこうと改めて思っています。

blue mk tabby female
ブルーマッカレルタビー 女の子 オーナーさん きまりました
MOKHAちゃんです
945379_10152263602419156_2073501775_n.jpg
1005749_10152263602709156_1898672636_n.jpg

black mk tabby and wh female
ブラックマッカレルタビーアンドホワイト 女の子 オーナーさん きまりました
1017671_10152263603109156_541135361_n.jpg
1044150_10152263603194156_285217030_n.jpg

blue mk tabby and wh female
ブルーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子 オーナーさん きまりました
1012805_10152263602794156_1816524547_n.jpg
1013161_10152263602984156_938959147_n.jpg
1010690_10152263602924156_977971055_n.jpg

こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

What's New