セルカークレックスの子猫たち ふわふわーー in Doudou cattery

  07, 2013 23:34
昨日ラフィットの子猫のお引っ越しついでに
Doudou catteryhttp://doudou22.blog.fc2.com/ さんに伺ってアポロの子猫達にあってきました。

生後3週間のよちよちふわふわセルカークレックスたち!!
おまんじゅうかおもちみたいにまんまる。。。

何匹かをご紹介
みんなオーナーさん募集中の子たちです。

珍しいカラーの
ブルートーティポイントアンドホワイトの女の子
ラグドールのようにポイント系のカラーですがホワイトの襟巻きと
手袋、ソックスがだんだんわかるようになってきています。
綺麗なブルーの瞳の子猫に成長中。
2013070717102750e.jpg

ふんわりカールのブルーの女の子
ふんわりのカールと目がまんまるで可愛いです。
20130707141705c31.jpg

カールがしっかりでているホモ(ダブルカール)のコートを持つ
クリームアンドホワイトの男の子です。
ホモでカールがきついのでまだ毛が短く見えますが
2ヶ月時くらいにはふんわりしてくるでしょう。
クリームの色がとても薄めでかわいい子です。
P7064004A.jpg

両親の画像などはDoudou catteryさんのブログでご覧ください。
お問い合わせも直接ブログのメールフォームからお願いします。
http://doudou22.blog.fc2.com/


こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


What's New