TICA BCF Cat show に行ってきました!

  10, 2013 21:51
クラウドナインキャットクラブのショウから
3週間たち今週はブリリアントキャットファンシャーズさんの
キャットショウにいってきました。
今回もほとんど画像提供はノルがいる日々のみーさんから、、

サバンナのサンダーくん前回でずいぶんと慣れてくれたので
なんとかグランドになってほしいとおもいエントリーしました。
Savannah Norway Thunder of Azureblue
black sp tabby male savannah 1.3 years old
972134_391375567646546_1445733526_n.jpg

1006190_391375200979916_1555646222_n.jpg
今回会場内でも結構いい子にしてくれました。
しかし結果は鶴岡先生からショートヘア4thを1本いただくにとどまりました。
グランドまでにはあと1回ファイナルに入らなくてはなりません。
またがんばります!

Azureblue Doobop of Miagola
blue mk tabby and wh male
Norwegian forest cat 8 months old
419058_391375760979860_593743234_n.jpg
ちょっとびびりなドゥー君、、、
うちで産まれた子としてはかなりコートのいい子です。
今回はじめてのチャンピオンシップエントリー、前回のクラウドのショウまでは
子猫クラスででてたので、、今回は厳しい結果になるかとおもいきや
岩田先生からロングヘアー4thをいただきました!
北欧血統の猫としてはなかなか体が大きくなるのもコートがでてくるのも遅いので
8ヶ月のチャンピオンシップのデビュー時にファイナルにはいれることは
なかなかないのにがんばってくれました。

Azureblue Queen
Blue silver mk tabby and wh spay
Norwegian forest cat 1,1 years old
7068_10152210124634156_1443382352_n.jpg
今回でショウにでるのはアルタークラスになってからは3回目のクイーンちゃんです。
オーナーさんが仕事の都合で来れないため私がエージェントで連れて行きましたが
とてもおりこうさんにしていてくれて
なんと8リンク中 7リンク ベストをいただいてしまう快挙でした!
前回はうちでうまれたお姉ちゃん達もたくさんでてたので
票が割れてしまう感じになりましたが
今回はグルーミングもすばらしく猫のコンディションもばっちりでした!

S*Pocahontas Sheridan
black mk tabby and wh male
Norwegian forest cat 2,5years old
922720_391375190979917_161609050_n-1.jpg
7269_391375234313246_571255379_n.jpg
前回でグランドを達成しもう出すのはやめようかと思っていたシェリダンくんですが、、
頭数も少ないようだとの情報もあり出させていただく事にしました。
で、、、なんと、、今回はスペシャリティとオールブリードの
ベストを服部先生からいただいてしまったのです!
大泉先生からもロングヘア5thもいただけ。。。。
いやはやびっくり。。。。!
ノルウェージャンをショウに出し始めて20年くらいになるのですが
チャンピオンシップで服部先生からベストをいただいた猫は私のうちで産まれた子やわたしの猫では
いままでいなかったのです、、、それが午前のスペシャリティと午後のオールブリード
まさかの1日で2本ベスト。私個人としては、、いままで何年も
そんな事がなかったので、、現時点でもあんまり実感がありません。
ほんとかなあ、、って感じなのです。
今度はシェリダンの子供たちでベストを貰えるような猫がうまれてくれるといいなと思っています。

友達のキャッテリーさんでは
セルカークレックス出産ラッシュ!!
セルカークレックスはお子さんがいるおうちでも
ものおじせずとてもよい家族となってくれます。

セルカークレックスの子猫達はこちらで産まれています。
とってもかわいいカーリーの子猫達です!
ブルー、ブルーアンドホワイトの男の子たちです。
Petit ange cattery
http://petitpetitange27.blog.fc2.com/

ブルーアンドホワイト カーリーヘアの女の子と
ブルーロングストレートの男の子が産まれています。
Alcyone cattery
http://happy.ap.teacup.com/alcyone/

こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

What's New