2011-2012 TICA Regional Award

  23, 2012 18:19
アワード表彰式が19日に東京で開催されました。

今年は本当にたくさんのうちで産まれた子たちが受賞してくれて
おどろくやら、、うれしいやら、、、大変でした。
こんなにたくさんの子がおなじ年に表彰されるということは
なかなかあることではありません。

オーナーさんたちがたくさんがんばってくれ
またそれに猫たちもこたえてくれたようです。
今日はその子たちをここで紹介させていただきます。

483332_10151666233389156_1886411387_n_convert_20120823174437.jpg
IW RW SGCA AZUREBLUE ROUELLE THE SHEEP  selkirk rex neuter black and wh
International 22 th alter of the year
ASIA Best Alter of the year
International and Asia Best selkirk rex alter

うちから2匹目のインターナショナルウイナーが誕生しました。
頭数があまり多くないアルタークラス(去勢避妊クラス)で
インターナショナルウイナーになるには
常にベストコンディションで常に上位入賞をしていなくては獲得できないのです。

オーナーさんはいつでも精一杯がんばってくださって
多くの審査員の方にたくさんのすばらしい評価を頂けたと思っています。

本当にありがとうございました。

316336_115671298540196_1782073253_n_convert_20120823174415.jpg
RW SGCA Azureblue Rise of Silent forest  norwegian forest cat alter cinnamon cl tabby and wh neuter
Asia 7th best Alter of the year
Asia 2nd Norwegian forest cat Alter of the year
オリガ君の息子のライズくんです。みんなの応援にと
はじまったエントリーでしたが、、、あれよあれよと言う間に成績がついて
トップ10位以内に入っていました。
いつでもご機嫌でみてて安心できました。
クルミと親子で何度か出させていただいて親子で1、2フィニッシュなんてことも経験できて楽しかったです。

CENDRILLON+008_convert_20120823175111.jpg
向かって右  RW SGCA Azureblue Ricotta de pecolla selkirk rex black and wh neuter
Asia 9 th best Alter of the year
Asia 2nd best selkirk rex Alter of the year
向かって左  RW Azureblue Cendrillon of Alcyone selkirk rex black and wh female kitten
Asia 5th kitten of the year
Asia Best selkirk rex kitten of the year
International 2nd best selkirk rex kitten of the year
仲良し兄妹のセルカークレックスです。
おなじお家で暮らしていてよく一緒にショウにも来てくれました。
震災で影響のあった地域のオーナーさんでしたので
昨年度ricottaちゃんはとても残念な結果で受賞をのがしました、、、
でも今年は無事エントリーでき、、みんな元気で1年終える事ができました。
また成績もうちでうまれた子猫としては最高位の キツンクラス 5位!という結果をおさめてくれました。
オーナーさんほんとうにお疲れさまでした。
今後はAlcyoneの子猫達に期待しています!

554611_146443042156656_2017161133_n_convert_20120823175635.jpg
RW SGCA Azureblue Freesia norwegian forest cat blue mk tabby and wh neuter
Asia 11 th Alter of the year
Asia 4th Norwegian forest cat of the year
オーナーさんはフリージアくんのコートのすごさにとても苦労していたのですが
なんとか入賞してくれました。
お仕事の都合でなかなかエントリーができない中
本当にがんばってくれました! 

W430.jpg
RW SGM Churro blue and wh neuter
Asia 7 th HHP of the year
チュロ君はセルカークレックスのストレートヘアですが
カールがないのでチャンピオンシップクラスやアルタークラスにはエントリーできないため
こちらにエントリー、、、
ほぼ ブリティッシュといわれてしまうほど
最高のコートコンディションでいつも来てくれました。
ハウスホールドペットクラスもかなりの激戦でしたが見事にトップ10入りしてくれました。
今年は弟分のアヴリルくんがアルタークラスでがんばってくれるかな、、、、

11746-17_convert_20120823175132.jpg
SGCA Azureblue Ume selkirk rex blue and wh neuter
Asia 3rd selkirk rex alter of the year
すばらしいカールのうめちゃんです。
ホモのカールのため大変コート管理が難しい中
オーナーさんがシャンプーをまめにしてくださったり
ご飯もいろいろ考えてくれて
名古屋のショウだけでSGCA のタイトルを獲得しました。
あともうちょっとだけ遠出してたらアワード入賞か、、というところでしたが
名古屋だけでとてもよい成績だったと思います。

9398031_812354660_38large_convert_20120823175258.jpg
RW SGC Azureblue Wish of MIagola norwegian forest cat male
ウイッシュ君のRWは昨年のキツン、チャンピオンシップクラス同時の受賞でしたが
実は,,最高タイトルに一歩届かずの状態でした、、、
今期になって最後の1本を手にしたので
今回SGCの受賞となりました。 
今年はたくさんお父さんになって欲しいと思っています。

0822kurumi_convert_20120823175208.jpg
RW SGCA Azureblue Kurumi
Asia 16 th best alter of the year
うちのクルミです。最後の出産後避妊手術をおえ
8歳のおわりから9歳の状態で
ショウにでてもらいました。
クルミはとってもショウマナーがよく本当に安心してショウにつれていける猫です。
チャンピオンシップ時代はなかなかいただけなかったファイナルも
アルタークラスではたくさん頂く事ができました。
クルミの父は私が最初に暮らしたノルウェージャン、
その忘れ形見のクルミが入賞できてとてもうれしく思っています。

今年もすでにショウシーズンははじまっていて
みんながんばっている途中です。
今年はどんな子がどんな入賞をはたしてくれるのか、、
どきどきしながら、、応援に行きたいと思っています。


AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

2 Comments

Thu
2012.08.23
22:02

カゴメのかーちゃん  

みんな可愛い子たちですね

こんにちは、ご無沙汰していますハインツのおかーちゃんです。
皆さん、本当にかわいらしいですね。
3枚目の写真のRicottaちゃんってもしかしたら、ハインツに負けないくらい
個性的なベビーだった子ではないですか?
すっかり素敵なニャンコになっていますね〜。
出張で忙しい(?)ぽーにゃんや、こちらで紹介される
かわいらしいセルカークレックスの子供たちを毎回楽しみにしています。

2012/08/23 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.08.23
23:46

Azureblue  

No title

コメントありがとうございます!
そうですRicottaちゃんはあの、、すごい子でした 笑
今ではすばらしいセルカークレックスになって
妹の面倒もみてくれてますよ。
RIcottaちゃんのいつもの姿は
http://happy.ap.teacup.com/alcyone/
こちらで紹介されてますのでよかったら訪れてみてくださいね。

2012/08/23 (Thu) 23:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New