1月29日生まれの子猫達 ノルウェージャン よちよち歩いています。

  15, 2012 17:06
先日のエントリーに科捜研の女にもノルウェージャンでてましたね、、
なんて気軽にかいたんですが、、、、
放送みてるときから、、あれ???もしかして、、とおもってはいましたが、、、、
今日オーナーさんから番組の録画DVDが届きました、、、

いやはや、、、うちでうまれた子だったんです。

もう今年10歳になる みかんちゃんでした。
Azureblue Mikan
sire Black forest Liam of Azureblue ( import from Sweden)
dam Azureblue Farouche
isu8_convert_20120215165651.jpg
みかんちゃんはお出かけネコなので全国各地にオーナーさんとともに旅行にいっています。
今後もみかんちゃんの活躍がみられるのかな、、
楽しみにしています。

みかんちゃん以外にも
カレンダーなどには
オーナーさんが応募してくださって載ったりする子も
いままでにはたくさんいました。
カメラマンさん撮影の写真がカレンダーに載ったりということもありました。
全部を紹介というのは難しいのですが,,,
また機会があれば何らかの紹介をさせていだこうかなとおもっています。

さて、、、1月30日うまれの子猫達
弥生の子といっしょによちよちしてますよ。
02153kittens_convert_20120215163625.jpg

こんなにしっかりしてきました。

blue and wh male
ブルーアンドホワイト 男の子 
オーナーさんきまりました。
0215a09m1_convert_20120215163324.jpg

blue and wh male
black and wh male
ブラックアンドホワイトくんオーナーさんきまりました。
02152kittens_convert_20120215164011.jpg

blue and wh female
Cherry blossam ちゃん オーナーさん決まりました。
0215a092_convert_20120215163418.jpg

こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。


AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング


0 Comments

Post a comment

What's New