ソラの子猫達 生後1ヶ月 セルカークレックス子猫たち

  15, 2011 20:45
ソラの子猫たちもあと2日で生後1ヶ月です。
歯も生えて離乳食をたべはじめた子もいます。

しっかり育っています。
こんな写真が撮れるようになりました!
11154kittens_convert_20111115203955.jpg


ブルーアンドホワイト 女の子
カーリーヘア
オーナーさん決まりました。
仮名 godland
1115a09_convert_20111115203423.jpg

ブルーアンドホワイト 女の子
カーリーヘア 
オーナーさん決まりました。
仮名blue faced Laicester
1115blueface9_convert_20111115203838.jpg


ブラック男の子
リオくんです。
オーナーさん決まりました。
1115lio2_convert_20111115203621.jpg


ブラックアンドホワイト 女の子
サンドリヨンちゃんです。
オーナーさん決まりました。
1115lion_convert_20111115203717.jpg

ノルウェージャンの出産予定は
年明けからになります。

こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。


AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
キャッテリー情報は↑をクリックしてご確認ください。(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング


0 Comments

Post a comment

What's New