ヨーディの子ねこ達です。 ノルウェージャン

  22, 2011 12:34
ヨーディの子ねこ達。。。。
大変アップが遅くなりました。

ヨーディはほんとにいい子なんです。
けんかは絶対しないし
おとなしい。。それに声もちいさくて
おっとり甘えん坊。

こんなにいい子でいいんでしょうか?っていうくらいいい子なんですが
実は子育て苦手だったらしくて。。。。。
子育ては難航しましたようやく子ねこ達も離乳がはじまりましたので
もう大丈夫です。

レッドマッカレルタビーアンドホワイト 男の子
red mk tabby and wh male
オーナーさん決まりました。
SARAYくんです。
jody6.jpg

トーティアンドホワイト 女の子
tortie and wh female
オーナーさん決まりました。
jody3.jpg

シルバーマッカレルトービーアンドホワイト 女の子
black silver mk torbie and wh female
Octavianちゃん オーナーさん決まりました。
jody2.jpg


話はかわりますが
今週末25日はわたしの所属するクラウドナインキャットクラブの5周年記念ショウです!
http://c9cc.org/index_s.html
東京 馬喰町の中央区立産業会館にて開催です。
今回もたくさんのオーナーさんにエントリーしていただき
うちで生まれた子たちに久しぶりにお会いできる機会です!たのしみにしていますー。
見学はできますのでお時間ありましたらいらしてくださいね。

セルカークレックスの出産予定は10月中旬になります! 
ブラック、ブルー、with or with out white カールが生まれます。

こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。


AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
キャッテリー情報は↑をクリックしてご確認ください。(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング


2 Comments

Fri
2011.09.23
00:39

ミシュカ担当  

これは・・・!

すっかりおチビちゃんネコになりましたね。

これ、カワイイすぎます~
思わず顔がほころんじゃいます。。。

いやはや、ローディさん、参りました。

2011/09/23 (Fri) 00:39 | REPLY |   
Wed
2011.10.19
13:21

Azureblue  

Re: こんにちわ

メール差し上げましたが
見ていただけたでしょうか?

もし届いてないようでしたらまた連絡ください。
お近くですので是非見学にいらしてくださいね。

2011/10/19 (Wed) 13:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New