アグノラの子ねこ達 もうすぐ生後1ヶ月 ノルウェージャン

  23, 2011 23:59
ほんとに毎日毎日すぐに時間が過ぎていっています。
子ねこたちもどんどん育ってきてますよ。

アグノラの子ねこ達は
骨太な感じでコロコロです。

仕草もとっても可愛い!!

Tapio
brown mk tabby and wh male
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト 男の子
オーナーさん募集中です。
623a6.jpg
623a5.jpg


Vellamo
blue mk tabby and wh male
ブルーマッカレルタビーアンドホワイト 男の子
オーナーさん募集中です。
623a8.jpg
623a7.jpg



Ilmarinen
brown mk tabby and wh male odd eye
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト 男の子 オッドアイ
オーナーさん決まりました。
景綱くんです。
623a3.jpg

Mielikki
Blue silver mk tabby female
ブルーシルバーマッカレルタビー 女の子
オーナーさん決まりました。
Esmeちゃんです。
623a1.jpg



Ukonvasara
brown mk tabby and wh female
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト 女の子
オーナーさん決まりました。
623a4.jpg


こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。


AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
キャッテリー情報は↑をクリックしてご確認ください。(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング


0 Comments

Post a comment

What's New