6月15日に子ねこが産まれました。 ノルウェージャン

  15, 2011 15:29
本日 すぐりの子ねこが産まれました。
日付変わった夜中1時頃からはじまって
最後の子が出てきたのはなんとお昼の12時。。。。

長かったです。。。

お父さんは今回で最後になる(今回で引退しました。)
Azureblue Midnattsol
Solの父 S*Poonai Mahatma Gandhi of Azureblue(Imp from Sweden)
Solの母 CH (N) Tommerliskjaeret's Helena of Azureblue(Imp from Norway)
sol_20100728170423.jpg



お母さんは
Azureblue solbaer
Sire LA SGCA & SGC RW ORIGA of Silent forest
Dam Azureblue Kurumi
DSC_0701_convert_20110615152412.jpg

子ねこの詳細はしばらく御待ち下さい。


こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。


AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
キャッテリー情報は↑をクリックしてご確認ください。(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング

1 Comments

Wed
2011.06.15
21:59

理恵  

すぐちゃん、おめでとう!!
ちゃんと、おかぁさんやっているのね。
すぐちゃんのお父さんにかわり応援してます♪

2011/06/15 (Wed) 21:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New