イリデッセンスのこねこたち もうすぐお引っ越し

  04, 2011 14:33
イリデッセンスのこねこ達は
生後2ヶ月になりました。

みんなむくむくで可愛く育っています。

もうすぐお引っ越しの子もいますので
これが兄弟最後の記念撮影です。
(オーナーさんはすべて決まりました。)

irikit1.jpg


irikit.jpg

こねこについてのお問い合わせの際は
少しでもよいので簡単な自己紹介と先住動物の有無と住んでいるところなどを
書き添えていただけるとうれしいです。
もしメールしていただいて3日以内に返事が届かない場合は
改めてメールいただき携帯アドレスもしくは電話番号など書き添えていただけるとありがたいです。

セルカークレックスは3月30日に産まれました。
カラーはブラック、ブルーのwith whiteです。

AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
キャッテリー情報は↑をクリックしてご確認ください。(遠方でも遠慮なくご相談ください。)
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング

2 Comments

Sun
2011.04.10
00:52

マリア  

No title

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

2011/04/10 (Sun) 00:52 | REPLY |   
Sun
2011.04.10
10:46

azureblue  

Re: No title

マリアちゃんすてきなブルーアイですね!
さすがシールポイントのカラーの猫ちゃんだけありますね。
うちのブルーアイはレッドアンドホワイトなので
あんなに濃いブルーにはなりえないので、、、

2011/04/10 (Sun) 10:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New