fc2ブログ
以前にうまれたこねこたち(Norwegian)

11月19日生まれの子猫たち ノルウェージャン。

11月19日にルーシーの久しぶりの子猫が産まれました。
ルーシーはどうも妊娠がとても体の負担になるようで
今まで2回出産しているのですが
妊娠中も産後もかなりコンディションが不安定、、、、
今回もほんとにどうしようかとても迷いましたが
前回から1年と8ヶ月ほど時間があいていますが
その間すごくしっかりとした体になってきたこともあり
もう1回だけ、、頑張ってもらおうかな、、と思い今回の出産となりました。
しかし、、、やはり不安定。。。
前回女の子がいなくてうちに残すことができなかったので
もう1回!と思いましたが、、、、
ううーん、、、、、、(悩)

しかし子猫はとても元気でしっかり大きく育っています。

子猫のお問合せについてはすべて保留とさせていただいています。(大変申し訳ありません。)
しばらくお時間いただきます。

おとうさんは前回に続いての
S* XLNT Choice Born af Hjortnäs (import from sweden)
Sire S*Grianans Gallagher
DamS*Gersimis Black Silver Crystal
born1.jpg


おかあさんは
S*Tofseken's Lucy ( import from Sweden)
Sire CH S*Tofseken's Casper Cavat
damS*Trolldungen's Golden Duchess

lucy20081.jpg


lucy1.jpg

両親ともにオッドアイというかなり珍しいペアリングです。。。
子猫の目色はまだ不明です。
綺麗なブルーの目を持つ子猫がいるのか、、楽しみです。
1203kittens1.jpg

セルカークレックスロングヘア トーティシェルの女の子のお家を募集しています。
またノルウェージャンの出産予定(12月)もありますので
子猫たちについてのお問合せご質問はメールフォームからどうぞ。

11月19日生まれの子猫たちには
たくさんのお問合せをありがとうございます。


簡単なご住所、お名前、先住動物の有無などちょっとだけでも
自己紹介いただけるとうれしいです。
携帯アドレスからのお問合せにはお返事しかねる場合がございます。
ご了承ください。

AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
にほんブログ村 猫ブログへ


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する