fc2ブログ
以前にうまれた子猫(selkirkrex)

Hebeの子猫たちはとっても遊び好き。 セルカークレックス

すっかりアップが遅くなってしまった
Hebeちゃんの子猫たち。

黒い子たち写真撮るのが難しく
どうしてもアップができる写真がとれるまでに時間がかかりました。

ノルのほうはホワイト部分があったり
タビーがあるので
カメラのほうもすんなり撮れるのですが
黒はカメラ自体も困ってるようで。。。

今日はなんとかがんばりました。
すっかり成長しております。

Hebe の子猫たちは
ほんとに甘えん坊でかわいいー

PERENDALE ペレンデール
ブルーカーリーヘア 男の子
コートの長さはショートヘア
blue curly male
ブリティッシュショートヘアっぽいとてもよいボディです。
これこそセルカークレックスのショートヘアといった感じです(個人的見解(笑)
0815pere2.jpg

0815pere1.jpg


ROMNEY ロムニー
ブルー  カーリーヘア 男の子  
コートの長さはロングヘアー
blue curly male ( たぶんhomozygot)
0815rom1.jpg

0815rom3.jpg

0815rom2.jpg



CHEVIOT チェビオット
ブラック カーリーヘア 男の子
black curly male(SH? たぶんhomozygot)
オーナーさん決まりました。
新しい名前はノワールくん。
0815che.jpg





MERINO メリノ
ブラック  カーリーヘア 女の子 
black curly female(LH)
オーナーさん決まりました。
0815meri.jpg

オーナーさん募集中の子猫たちがたくさんおります。
子猫たちについてのお問合せご質問はメールフォームからどうぞ。

簡単なご住所、お名前、先住動物の有無などちょっとだけでも
自己紹介いただけるとうれしいです。
携帯アドレスからのお問合せにはお返事しかねる場合がございます。
ご了承ください。

AZUREBLUE CATTERY
動物取扱業 動東158号
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する