fc2ブログ
Amber norwegian forest cat *琥珀色の猫たちのお話

バレンティノ頑張っています!   Catshow

現在ショウをがんばってくれているブルーアンバーカラーのバレンティノ
名古屋から3週連続のショウも今週でおわり
あとは11月に入ってからかな、、、

もうわたしも疲れてしまって。。。
さすがに無理。

昨日は久しぶりにクラーク無しの
ショウでしたが知り合いの方のぶりちゃんも出したりしながらで
ばたばたでした。

名古屋の次の週は静岡、今回東京ときて
バレンティノはあと1本 ベストキャットをいただければ最高タイトルというところに来ておりますが
なかなか取れないベストキャット (笑)

先週の静岡では2位はありましたがベストはもらえず、、その前の名古屋でも2位は2回あれどベストなしという
ようやく最近はコートがそろってきたのでどうかなーと思うところですが
東京には強敵がいっぱい!
今回はファイナルいただけるかどうかもわからずな審査員のめんめん、、、

なんで毎週シャンプーなんだろねー、、と思っているだろうな、、バレンティノごめんね、、、
44434308_10156624560599156_8628219354950926336_n_R.jpg

そんなわけで東京へ、、、
銀次君のお引越しもかねており
朝早めに東京へ。。。

服部先生からBOBもらえました。
3週間前の名古屋の時に毛がはえそろってないといわれましたが、、
ちょっと生えてきたのが評価されたのかなー
44455295_10156626287344156_1928070149852626944_n_R.jpg

オールブリード3位をいただきました!!!  37匹中の3位です!
44571361_10156626287379156_7302645293235830784_n_R.jpg

で、、ほかでも2本ほどファイナルをいただけました!
1本もないかもって思っていたけどよかったです。

このあと寒くなったらもっと毛が伸びるから頑張れそうです。
というわけで、、やっぱりベストはなかったんですよ、、、また次回に期待です。

子猫のお問い合わせは
メールフォームからおねがいします。
お名前、住んでいる場所
先住動物の有無(詳細も)
など簡単な自己紹介を書き添えてお問い合わせください。
最近メールを返送してもとどかない方が多くおられます
念のため携帯の番号を書き添えていただけるとSMSメールで送信できるので
できたら書き入れておいてください。

迷惑メールにはいってしまう(私からの返信が)ことが大変多くなっております。
お問い合わせいただいた方はぜひ迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。(所在地 愛知県 豊橋 豊川 新城 岡崎 豊田 名古屋 安城 知立 ノルウェージャンフォレストキャット、サバンナ)
動物取扱業登録番号 販売 動東158号 保管 動東451号
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング