カウデ君 SGCになりました!!    キャットショウ ノルウェージャン

  12, 2017 17:38
昨年5年ぶりくらいにAZUREBLUE BECKくんが
家でうまれた子でのチャンピオンシップ(大人の猫クラス)で最高タイトルのSGC(スープリームグランドチャンピオン)を
獲得しました。

5年もたっていたことにおどろき
すこし今年はチャンピオンシップも頑張ってみようとおもって
2匹の男の子をチャンピオンシップクラスにエントリーしていました。
23519256_1438011722982920_8673720053258023961_n_R.jpg

1匹はうちにいるラムセスくん(7月14日うまれのメロちゃん子のお父さんであり10月3日うまれのえりかさんの子のお父さんでもあります。)
もう1匹は四国のオーナーさんのおうちのカウデ君。
昨年度末春先のショウには2回ほどエントリーしてくださって
おなじショウにシェリダンもいたのですがシェリダンも負かす勢いで
あっさりグランドチャンピオンを獲得してしまったカウデ君。
ぜひとも今期は頑張ってほしいと思っていたのですが
おうちの都合もあったりしてなかなかこちらに来れずにいましたが
お引越しということもあってその間うちですこしお預かりすることにしました。

23518991_1438011642982928_1286840744973792915_n_R.jpg

カウデくんとラムセスと2匹の雄をつれてのキャットショウは
けっこうハード、、なにせ2匹とも6キロは超える体重です。
カウデくんは期間限定ということもあってちょっと連続になってしまっているところもありますが
頑張ってもらいました。
そして昨日はカウデ君最後になるかなと思っている東京のショウに行ってきました。
23376346_1438012789649480_2567762462937619066_n_R.jpg

お預かりしてから名古屋、大阪、東京、そしてはじめて私も猫と北海道のショウに行きました。

ここ数回のショウカタログとロゼット 旅の思い出。。。
DSC_2132 (2)_R

DSC_2133 (2)_R

DSC_2130 (2)_R

DSC_2131 (2)_R

毎回何本かはファイナル入りしてくれたのでどんどんタイトルをあげていたカウデ君
先週の大阪でベストがもらえたら最高タイトルのSGC!!と思っていたところ
土曜日にベストをいただけました!
昨日は予備でエントリーしていましたら
なんとロングヘアーベストキャットを2本もいただいてしまいました!
うれしかったです!! その場にオーナーさんがいなかったのがほんとに残念。

性格よく育ててくださったオーナーさんのおかげで
誰に触られても平気、車も、飛行機も、電車も大丈夫という
ショウキャットとしては申し分のない子です。
この後は四国に戻ってよいお父さんになってくれるといいなと思っています。

SGC Azureblue Kauderni Blue cl tabby and white
sire CH Azureblue Lucky
dam Azureblue Valume
DSC_2139 (2)_R
DSC_2143 (2)_R
DSC_2149 (2)_R

子猫のお問い合わせは
メールフォームからおねがいします。
お名前、住んでいる場所
先住動物の有無(詳細も)
など簡単な自己紹介を書き添えてお問い合わせください。

AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。(所在地 愛知県)
動物取扱業登録番号 販売 動東158号 保管 動東451号
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

What's New