アイスランドから新しい家族を迎えました! ノルウェージャン

  13, 2016 12:43
先日はじめてアイスランドに行ってきました!
DSC_4739 (3)_R

実は18年ほど前にアイスランドから1匹男の子をお迎えしたことがありましたが
そのときは諸事情ありでスウェーデンでうけとりほかの子と一緒にスウェーデンから
つれてかえってきてアイスランドにはいったことがありませんでした。
そのときのブリーダーさんとはずっと交流がつづいていたのでなんとか一度くらいは
アイスランドに行ってみたいと思い続けていました。
最近はよくテレビでもアイスランドが取り上げられていて昔よりは行くのも簡単になったのかな、、と思っていましたが、、、、
(昔は飛行機がすくなくて冬場にいくとなったら一週間くらい
帰ることができないのではないかいうようなスケジュールになりそうでとても行けそうもなかったのであきらめていたんです。)

今回たまたまほかのキャッテリーさんからの依頼もうけて
それなら、、、と思い立ってアイスランドで猫ちゃん探しましたところ
運よくいい感じの子たちを見つけることができました。

18年前のキャッテリーさんではなかったのですが
先に探した子のキャッテリーさんもうちの子のキャッテリーさんも
みなさんお知り合いらしくて、、、メッセージ交換したあとすぐ、、、、
18年前のキャッテリーさんから いつ来るの!? みたいなメッセージが来たのでびっくりでした 笑

今回は18年前のキャッテリーさんにお世話になりっぱなしの3日間
本当にずっとお世話してくださって感謝してもしきれないくらいでした。
(アイスランドは電車がないので移動手段がバスかタクシーになってしまい旅行者には
大変不便な状態です。しかも物価が半端なく高いので車を出してもらえない場合は
すべてタクシーになったりするんだろうかと、、ちょっと泣きそうだったんです。)

いろいろありましたが、、、
こんなかわいい子が来てくれました。
IS*Nordheima Erica n22 female
ホワイトなしのワイルドなエリカちゃんです。
コートは本当にふかふか!!
ビックリするような手触りです。
どうぞよろしく。。。。
15283942_10154877353099156_6210162524927588977_n_R.jpg

15338718_10154877353299156_3127886208701889083_n_R.jpg


そしてまた今年もリースをいただきました。
エリカちゃんにぴったり!!N様ありがとうございました。
15327418_10154877352979156_2198535843126399842_n_R.jpg


AZUREBLUE CATTERY
キャッテリー情報はコンテンツのキャッテリー情報をクリックしてください。
動物取扱業登録番号 動東158号 動東451号
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


What's New