FC2ブログ
Photo Gallery

Archive: 2020年06月  1/1

やんちゃんの子猫たち  しっかりしてきています。

やんちゃんのこねこたちドライフードもたべるようになって元気にしています。毎日走り回って運動会。seal point ちゃんオーナーさん募集中black mk tabby ちゃん オーナーさん募集中seal linx tabby ちゃんLumちゃんです。 オーナーさん決まりました。blue linx tabby ちゃんオーナーさん決まりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各猫種のサイトにいけます。過去のブ...

  •  -
  •  -

シトリンの子猫たち生後1か月になりました。 サバンナ子猫

サバンナのシトリンの子猫たちも生後1か月をむかえ離乳もはじまってきています。毎日とっても元気!ブルーくんblack spotted tabby 男の子 オーナーさん募集中レッドちゃんblack spotted tabby 女の子 オーナーさん募集中グリーンくん black spotted tabby 男の子 オーナーさん決まりました。 うずらくんです。ピンクちゃんblack spotted tabby 女の子 保留中Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合...

  •  -
  •  -

ぷっぱちゃんの子猫がうまれました。 ネヴァマスカレード

21日の夕方からぷっぱちゃんが出産の兆しをみせはじめました。レントゲンでほぼ逆子という状態を見てしまっていたのでどきどきだったのですが2回目だからきっと大丈夫だろうとおもっていたのですがめちゃくちゃ難産でぷっぱちゃんは痛いからおこりまくりの泣きまくりになっちゃって大変でした、、、おつかれぎみのぷっぱちゃん、、、子猫のおとうさんはへねちゃんなので子猫はみなネヴァマスカレードになります。カラーが出るまで...

  •  -
  •  -

きゅーちゃんの子猫たち 元気いっぱい 運動会! 

きゅーちゃんのこねこたちも元気いっぱい運動会しまくりです。サバンナにはおいつけないですがみんなとっても元気そしてめっちゃくちゃ甘えん坊です。black smoke?? and white maleこちらはだっこだいすきな男の子オーナーさん募集中black mk tabby and white femaleとってもあまえんぼうな女の子!オーナーさんきまりました。ジャスミンちゃんオーナーさん決まりました。小太郎君オーナーさん決まりました。しゃちくんオーナーさ...

  •  -
  •  -

ガイアちゃんの一人息子くん 高いところにも登れるようになってきました。

ガイアちゃんの一人息子君さすがサバンナきゅーちゃんの子猫たちと一緒に生活してるんですがひとりだけどんどん高いところにも登っていけています。そのあたりまったく違う!!さすがー男の子 オーナーさん決まりました。 たいがくんになりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各猫種のサイトにいけます。過去のブログ内容も含めつつ個別猫種が分かりやすくなっています...

  •  -
  •  -

ひなちゃんのこねこたちも離乳食はじまりました。 アンバーノルウェージャン

相変わらずとってもしっかり大きいこの子たちみんな元気でよく遊んでいます。Black amber mk tabby and white femaleアンバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子紅鶴  女の子  オーナーさん決まりました。Blue amber mk tabby and white maleブルーアンバーマッカレルタビーアンドホワイト紫龍の月 男の子 オーナーさん決まりました。Vincentくんです。Blue amber mk tabby and white maleブルーアンバーマッカレルタ...

  •  -
  •  -

しろちゃんの子猫たち  アンバーノルウェージャン

しろちゃんの子猫たち相変わらずグランちゃんとの共同子育てはつづいています。どちらも適度に休めるしいい感じです。black amber mk tabby and white male保留中blue ameber mk tabby and white femaleオーナーさん決まりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各猫種のサイトにいけます。過去のブログ内容も含めつつ個別猫種が分かりやすくなっていますので一度ご覧になっ...

  •  -
  •  -

ふたばちゃんの子猫たち離乳食始まりました!  ノルウェージャン

ふたばちゃんのこねこたちほかのおかあさんのお手伝いもはいってもらってみんな元気に育っています。離乳食たべはじめています。ドライフードも食べてる子がいますよ。black mk tabby and white male男の子春月くんです。 兄弟の中で一番大きな子です! オーナーさん募集中black tabby and white male男の子水玉星くん なかなかユニークな模様! 甘えん坊です。 オーナーさん募集中black and white female女の子揚羽ちゃん ...

  •  -
  •  -

サイベリアン&ネヴァマスカレード やんちゃんの子猫たち生後1か月になりました。

やんちゃんの子猫たち元気に1か月になりました。カラーも結構でてきました。ごはんも食べはじめています。seal point 女の子オーナーさん募集中black mk tabby 女の子オーナーさん募集中blue linx point 女の子オーナーさん決まりました。seal linx point 女の子オーナーさん決まりました。 Lumちゃんです。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各猫種のサイトにいけます。過去の...

  •  -
  •  -

シトリンの子猫たち目があきました!  サバンナキャット

シトリンの子猫たち元気に4匹育っております。シトリンにしては多めの4匹哺乳もしつつがんばっています。ブルーくんblack spotted tabby 男の子 オーナーさん募集中レッドちゃんblack spotted tabby 女の子 オーナーさん募集中グリーンくん black spotted tabby 男の子 オーナーさん決まりました。 うずらくんです。ピンクちゃんblack spotted tabby 女の子 保留中Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ...

  •  -
  •  -

ひなちゃんの子猫たちは歩けるようになってきました。 

ひなちゃんこたちはほんとに大きくてしっかりしています!Black amber mk tabby and white femaleアンバーマッカレルタビーアンドホワイト 女の子紅鶴  女の子  保留中Blue amber mk tabby and white maleブルーアンバーマッカレルタビーアンドホワイト紫龍の月 男の子 オーナーさん決まりました。Vincentくんです。Blue amber mk tabby and white maleブルーアンバーマッカレルタビーアンドホワイト蒼依の夢  男の子 ...

  •  -
  •  -

しろちゃんのこねこたちも大きくなってきました。

しろちゃんは娘のぐらんちゃんとふたりで子猫たちを共同子育て中なかよくやってくれています。black amber tabby and white boy 保留中blue amber mk tabby and white girl オーナーさん決まりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各猫種のサイトにいけます。過去のブログ内容も含めつつ個別猫種が分かりやすくなっていますので一度ご覧になってみてください。Azureblue ...

  •  -
  •  -

サイベリアン&ネヴァマスカレード やんちゃんの子猫たち。

やんちゃんの子猫たち数日でまたさらに色がついてきました!シールポイントちゃん 女の子 オーナーさん募集中ブルーリンクスちゃん女の子 オーナーさん募集中 お問い合わせをいただいています。ブラックマッカレルタビーちゃん女の子 オーナーさん募集中シールリンクスちゃん女の子 オーナーさん決まりました。Lumちゃんになりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各...

  •  -
  •  -

きゅーちゃんの子猫たちもうすぐ生後1か月  ノルウェージャン

きゅーちゃんのこねこたちももうすぐ生後1か月です。とても元気な子たちです。サバンナとも仲良し!ブラックマッカレルタビーアンドホワイト 女の子オーナーさん募集中ブラックスモークアンドホワイト 男の子オーナーさん募集中ブラックスモーク 女の子オーナーさん決まりました。Jasmineちゃんです。ブラックアンドホワイト 男の子オーナーさん決まりました 小太郎君になりました。ブラッククラッシックタビー 男の子オーナ...

  •  -
  •  -

ガイアちゃんの一人息子くん 元気に成長中です。 サバンナ

サバンナのガイアちゃんの一人息子君元気にしっかり成長中ノルウェージャンのキューちゃんにあずけられているのですっかりノルウェージャンらしい サバンナに成長しています。甘えん坊この上ないサバンナ!!かわいい。。。カラーもとてもきれいになってきております。ブラックスポッテッドタビー 男の子オーナーさん決まりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介ここから各猫種の...

  •  -
  •  -

グランちゃんの子猫たちは目があきました! 

グランちゃんの子猫たちも目が開いてきました。さすがぐらんちゃんの子猫たち顔がきれい!ブラックアズナイトくんblack mk tabby and white male男の子 オーナーさん募集中マリポサスカイスちゃんblue cl tabby and white female女の子 オーナーさん募集中ギフトオブドリームちゃんblack tabby and white female女の子 オーナーさん決まりました。Azureblue cattery のNEW サイトができあがりました。トップ統合ページのご紹介...

  •  -
  •  -

ふたばちゃんの子猫たちよちよち歩き始めました。

ふたばちゃんの子猫たちはかなり体もしっかりしており箱から脱走を試みる子も、、、数匹元気でいいかんじです。black mk tabby and white male男の子春月くんです。 兄弟の中で一番大きな子です!black tabby and white male男の子水玉星くん なかなかユニークな模様! 甘えん坊です。blue tabby and white male男の子小青空くん こちらもホワイト多めのバンパターン  尻尾の先がかわいいです。black and white female女の子...

  •  -
  •  -

やんちゃんのこねこたちふたたび、、、 サイベリアン & ネヴァマスカレード

やんちゃんのこたちはポイントの子がおおいので毎日のように色がかわっていくのでみていてあきない、、どうなっていくんだろう、、、と毎日のように画像をとってしまいます。シールポイント 女の子 オーナーさん募集中シールリンクスポイント 女の子 オーナーさん募集中ブルーリンクスポイント 女の子 オーナーさん募集中ブラックマッカレルタビー 女の子 オーナーさん募集中Azureblue cattery のNEW サイトができあがりま...

  •  -
  •  -

What's New